« はっこっねっ!! | トップページ | 強盗るっく »

2009年1月 2日 (金)

竹澤くん凄いねヾ( ≧∇≦)〃

佐藤くんもやっぱり凄いね!!
ずっと調子悪かったし、いまもよくないみたいなのに、きっちりいいとこまで上げてきてる。
竹澤くんも今年…去年か。この1年はそんなによくなかったよね。
それなのに区間新ヾ(≧∇≦)〃
さすがヾ(≧∇≦)〃

来年はこの2人がいないと思うと淋しい……箱根のスター……


え、スキー?
うん、行く気だったよ?
でも準備万端で部屋を出ようとしたら竹澤くんが走り始めて(;¬_¬)
そして快調で(;¬_¬)
えへっ。

|
|

« はっこっねっ!! | トップページ | 強盗るっく »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26728426

この記事へのトラックバック一覧です: 竹澤くん凄いねヾ( ≧∇≦)〃:

« はっこっねっ!! | トップページ | 強盗るっく »