« 竹澤くん凄いねヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 冬はチョコだね♪ »

2009年1月 2日 (金)

強盗るっく

強盗るっく
強盗るっく
ゴーグルだから(サングラスじゃないから)目が見えてる分、マシでしょ(笑)?

今年はほぼ毎日吹雪だったから、ゴーグルばっかりだったよ(・・A;)

あまりに寒くて、ナイターとかは、この上からウェアのフードもかぶってた(笑)。
だいじょぶ、回りもみんなそんなんだったから( ・∇・)

靴用ホッカイロが超・重宝したよ!!
あやつはすごい!!
手指用もなんとか開発してくれないかな……
塗るホッカイロ、前に試してあんま効かなかったんだけど、進歩してるかしら……

ちなみに2枚目は数日前に『昨日と今日』ってタイトルで送ったのと同じ場所の写真〜。
ケータイ取り出す元気のある、つまりは比較的天気がいい時でコレでしたん。

そうそう深雪は怖いね( ̄▽ ̄;)
ちょーっと好奇心で突っ込んだらこけた。
そこまではいい。
ほぼ止まってからポテンだから痛くない。
立ち上がろうにもストックずぶずぶずぶ。
そうこうしてるうちにスキーもずぶずぶずぶ。
起き上がろうにも何しろ平地なんで(斜面じゃないんで)90度起き上がらねばならぬ。
もがく。
あがく。

ムリ(;・∀・)

スキー板はずさなきゃ起きられないなと思う。
でもスキー板を深雪で無くした人が身近にいる。(父です)
今日も深雪で外れて必死に探してた人が身近にいる。(母です)

不安じゃん(;・∀・)

でも誰も通らないからさー。
助けは期待できないし。
というわけで右足だけ外して、すぐにスキーを立てて、なんとか復帰〜ヾ(≧∇≦)〃
あ〜疲れた(笑)。
今日はよく寝られそうだ(笑)。

あ、ちなみに、昨日の夢は、よくわかんなかった(・・A;)
いっぱい見て、そのたびに『今のは暗いから他のがいい』とか『今のはいまいち』とか思ってた気はするんだけど。

|
|

« 竹澤くん凄いねヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 冬はチョコだね♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26745766

この記事へのトラックバック一覧です: 強盗るっく:

« 竹澤くん凄いねヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 冬はチョコだね♪ »