« 靴を忘れないように | トップページ | アボカド »

2009年1月 8日 (木)

スキーの時の話

ドジ話とかを期待してたのにって今日言われたんだけど、特に無いもん( ・∇・)

リフト乗ってるときにぶつぶつしゃべってたんだけど、前に乗ってる人いなかったから油断してたら下の人(リフト下を通る人)に見上げられちゃったとか。

あるリフトで、外郎売り言い終わらなかったから悔しくて、予定外にもう1回滑ってから乗って、見事2回目は言い終わったとか。

家族が嫌がるから一人でちょっと遠出して、それが楽しかったから自慢しようとるんるん帰りつつ最後のリフトに乗ろうとしたら、リフトと自分の間に昨日は無かった小川が出来ていて、迂回のために一般道を歩かされたとか。
平地歩くの超嫌いなのに……

家族が買ったばかりのビデオカメラで私が撮影すると、なぜか撮影した人(家族ね)が滑るのやめて帰ってきちゃうとか。

ナレーション付けて撮るのが楽しくて浮かれてたんだけど、帰ってからまとめて見たら1日目と2日目の出だしにまったく同じミスをしてたとか。

ナレーション付けて撮るのが楽しくて私は家族のを撮ってるけど、家族が私を撮ってくれたのは弾丸のようにヒュンッと消える1コマだけだとか。

そのくらいしか無いよ( ・∇・)

弾丸のような私を撮ってたのは弟なんだけど、『まさかあれじゃないよね』の言葉を言い終わるか否かのうちに消えてました。
周りに人がいないとライトスピード(´∇`)

1日目と2日目で同じミスってのはね。
1日目
『あのリフトに○○ちゃんと△△くんが乗っています。(家族の名前。もちろん普段はそんな呼び方してません・笑)あと5台で頂上ですね。あと〜3台〜。あと〜2台〜。あと〜いち、、まだだった。』
2日目
『あのリフトに○○ちゃんと△△くんが乗っています。あと〜7台くらいで頂上ですね。あと〜5台〜。あと〜4台〜。あと〜3台〜。あと〜2だぃ…まだまだだね?あと〜5台〜。あと〜あと〜4台〜……え〜このリフトはですね(カウントダウンに飽きた)』
というもので。しかも続けて見るまで、同じ過ちを繰り返してることに気づいてなかった。学習能力がなんぼのもんじゃい(笑)。

そして。

いま自分の部屋で視界に入ったもの。
それはクラスのみんなへのスキー土産。
てへっ今日持ってくの忘れちゃったっ(*´∀`)♪
……いやぁ、ほんとにいま気づいた。

|
|

« 靴を忘れないように | トップページ | アボカド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

充分な土産話ありがとう!

おもしろかったです!

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年1月 9日 (金) 02時13分

面白いと言っていただければ本望です(笑)!!
最近、2分間エチュードとかやってもどうしてもオチを入れたくなっちゃうさやでした(笑)。

投稿: さや | 2009年1月10日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26941050

この記事へのトラックバック一覧です: スキーの時の話:

« 靴を忘れないように | トップページ | アボカド »