« なに書こうとしたのか覚えてる人ー!! | トップページ | 100万円 »

2009年1月29日 (木)

たいたにっく

舞台見てきましたヾ(≧∇≦)〃

SOPHIAの松岡くん主演のタイタニック。

前半はちょっと間延びしてる気がしたりもしたんだけど、後半はもう、ぼろ泣きだよ。
うかつにもティッシュ用意しとくの忘れたからわたわた。
最初は、涙が目に溜まってるうちに拭こうとしてたんだけど、途中で諦めて豪快に泣いてた(*´∀`)♪
老夫婦の話は、実話だから出てくるだろうとわかってたのに、やっぱり号泣。
老夫婦が自分達の救命胴衣をさりげなく三等客室の女の子にあげてたのにも大泣き。
最後にカーテンコールに出てきただけで泣いた( ・∇・)

一番好きだったのは、船長と船主と設計士が責任押し付けあってるシーン。
というとあれですが(笑)。
宝田明さんと、大澄賢也さんと、松岡充さんの3人の歌がすごく好きだった。

あとはボイラー士さんが好きだったなー。役も歌も。他の人は歌うとなに言ってるかわかんなくなっちゃうんだけど、この人のは伝わった。

あとあと、見張りの人の『のうむのうむ』の歌も好きだったー。

沈むときに流れる賛美歌、映画のタイタニックと同じ曲だったんだけど、史実なのかな??

いい舞台でしたー!!
ご招待でこんな素敵なの見せていただけるなんて(*≧m≦*)

あ、ただ、出入り口の明かりがやたら気になるのと、私たちの席の真横にも何か明かりがあったのが(;・∀・)
もう少し消せないものかしら、と(;・∀・)

|
|

« なに書こうとしたのか覚えてる人ー!! | トップページ | 100万円 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27589218

この記事へのトラックバック一覧です: たいたにっく:

« なに書こうとしたのか覚えてる人ー!! | トップページ | 100万円 »