« 眠れぬ…… | トップページ | うぎゃ。 »

2009年1月19日 (月)

今日はあったかいんだ??

外が暗くてよくわかんなかったから、折り畳みで来ちゃったんだけど。
天気予報では最高気温16度だ。
確かにこの時間にしては寒くないかもー。
……寒いけど。

金曜日辺りに作ったチーズケーキ食べて出てきたら胃が重い。
一口しか食べてないのに( ̄▽ ̄;)
作り方簡単だったから思わず作ったけど、よく考えたらあまりチーズが好きじゃないのでした。
おいしかったけどね(笑)。

|
|

« 眠れぬ…… | トップページ | うぎゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさ~ん!こんにちはってす!

久し振りの登場になっちゃったよなみきてぃ!です!

チーズ好きでもないのにチーズケーキ作ったの?(笑)

何だか不思議な感じ~!

PS:かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日
おめでと~ございます!

さやさんの新たな一年が素晴らしい年になる事を
願っております!

投稿: みきてぃ! | 2009年1月19日 (月) 12時37分

あ、でもあちらにコメント頂いてますし(笑)!!
あと、manaちゃんとことかでもお見かけしてます♪♪♪

『クリームチーズと生クリームとお砂糖と小麦粉を混ぜて炊飯器で炊くだけ』
という超お手軽レシピだったんですよ!!
で、なんかすっごく作ってみたくなっちゃったんですね~♪
でも、クリームチーズが高かったので、果たして安上がりなのかは……(笑)。
でもでも、おいしかったですよ♪♪♪
……チョコケーキならもっと好きだったと思うけど(笑)。

お誕生日お祝いもありがとうございます~(≧▽≦)
前後6か月受け付けてるので全然問題ないです☆
ありがとうございますheart01

投稿: さや | 2009年1月19日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27276918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあったかいんだ??:

« 眠れぬ…… | トップページ | うぎゃ。 »