« 雨の音。 | トップページ | もう2月ー »

2009年1月31日 (土)

雨より風が

すごかったでござる。
傘さしてると私が行きたい方向じゃない方向に進んでしまうのでござる。

途中から傘とじちゃったよ(笑)。

今日はよく歩いたなー。
雨なのに、風なのに、よく歩いたなー( ・∇・)

歩いてないで美容院行けばよかったなー( ・∇・)

1月中には行こうと思ってたんだった……

東武動物公園は相変わらず行きたいけど、今日新たに行きたい場所増えました。

洋館巡り。

岩崎邸庭園の広告見たら、やりたくなったのー。

もうすぐ花も順々に咲き始めるし、行きたい場所増えるなぁ(o^ O^)シ彡☆

|
|

« 雨の音。 | トップページ | もう2月ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ暖かくなったらたくさん行けるようになる!

さやちゃんって悪天候とか目が痛い、
お腹が痛いとか

外出るときけっこうあるよね?(笑)

大丈夫かな?

心配です。

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年2月 1日 (日) 07時25分

目は私もちょっと心配です(笑)。

でも他は全然!!
ってかむしろ、『出かけるとき悪天候』というより『悪天候でも出かけちゃう』んだと思います(笑)!!

まじめな話、病は気からと言うか、動きたいときは動いちゃった方が元気になる気がするんですhappy01

投稿: さや | 2009年2月 2日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27652952

この記事へのトラックバック一覧です: 雨より風が:

« 雨の音。 | トップページ | もう2月ー »