« ひつじ喫茶 | トップページ | 今日はあったかいんだ?? »

2009年1月19日 (月)

眠れぬ……

物思いに耽ってるから寝付けない

と思ってたけど、あれかしら。
今日もまたカフェインのせいかしら(;・∀・)

といま気づいた。

コーヒーは(カフェオレも含め)飲まなかったし、3時過ぎてからは紅茶もウーロン茶もココアも飲まなかったのに(;¬_¬)
おかげでコーンスープ率高くておなか空かなかったわ(笑)。

もう、今すぐ寝ても3時間しか寝られんでないか。

全然関係ないけど、昨日『炎とゴブレットの感想って書いたんだっけ』と思って『テレビ・映画』カテゴリだけ遡ってみたのね。
2年くらい前までは私、敬語で記事書いてて、なんか気味が悪かった(笑)。

|
|

« ひつじ喫茶 | トップページ | 今日はあったかいんだ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27272399

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ……:

« ひつじ喫茶 | トップページ | 今日はあったかいんだ?? »