« ぬいぐるみに名前 | トップページ | チーターかユキヒョウ(≧▽≦)ノ »

2009年1月22日 (木)

なんかマンガの賞

なんだっけな。
手塚賞?
全国の書店員さんの投票で候補が絞られ、その中から選考委員が選ぶらしいんだけどね。
なんでワンピース入んないのかなーと思ったら『現時点で8巻以内』らしい。そりゃムリだ(笑)。

前におおふりが新人賞かなんか取ったの、これかな?

今年の候補に聖お兄さん入ってた!!
あれはおもしろいよねー。
日本でしかやれない話だけど(;・∀・)

とりあえず。

52巻のポスターが欲しい……
←本屋さんでワンピースポスターの前に立ち尽くす子

|
|

« ぬいぐるみに名前 | トップページ | チーターかユキヒョウ(≧▽≦)ノ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27380988

この記事へのトラックバック一覧です: なんかマンガの賞:

« ぬいぐるみに名前 | トップページ | チーターかユキヒョウ(≧▽≦)ノ »