« ほとけのざは | トップページ | スキーの時の話 »

2009年1月 8日 (木)

靴を忘れないように

今週が頑張りどころな方たちは、靴を履き忘れないようにね(´∇`)
あ、履かない予定ならもちろんいいんだけど(´∇`)
私は裸足なことに直前に気づいてびっくりだよ。
余計な妄想してる暇あったら準備をきちっと(´∇`)

楽しかったなー。
はしゃぎすぎた(笑)。
『ちょっと暴走しちゃった( ・∇・)』って言ったら『いつも通りじゃん、大丈夫』って真顔で言われました。
え。

別の人にも、会うなり、『年が変わっても全然変わんないね』て言われました。
年が変わっていきなり人相とか性格とか変わってたらそっちのがびっくりじゃんよー(・ε・)

買うマンガが無いよう。

|
|

« ほとけのざは | トップページ | スキーの時の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかにそうだね…

年越したから強気になります(笑)

いつものさやちゃんがいいと思います。

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年1月 9日 (金) 02時15分

え、なりえもんさん、年越しと共に豹変ですか(笑)!?
でもでも、いつもの私でいいって言ってくださるやっぱり優しいなりえもんさんでありがとうございます♪♪♪

投稿: さや | 2009年1月10日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26938211

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を忘れないように:

« ほとけのざは | トップページ | スキーの時の話 »