« いま日比谷線なんだけど | トップページ | なんかマンガの賞 »

2009年1月21日 (水)

ぬいぐるみに名前

ぬいぐるみに名前
つけるよねぇ……?

たぶん20くらいいる部屋のぬいぐるみの名前、全員呼んでから寝るって話をこないだしたら驚かれたんだけど。
名前つけるよねぇ??

でもこの子たちはそのままの名前で呼ぶので、2人になっちゃってどうすれば(笑)。

|
|

« いま日比谷線なんだけど | トップページ | なんかマンガの賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、つけてたつけてた!
そしてさやちゃんと同じく呼んでた呼んでた!

…何故過去形なのかと言うと最近部屋に並ばせてるぬいぐるみはキャラものばかり=既に名前つきだからなのですsweat02
こだわる人はそれでも自分オリジナルの名前つけるんだろうけどね(^_^;)。

投稿: りん(pino) | 2009年1月21日 (水) 23時18分

だ~よ~ね~!!
付けるよね、呼ぶよね!!

私はキャラ物はあまり持ってなかったんだけど、最近少し頂いてワンピースものが(笑)。
キャラものにオリジナルの名前つけるのは逆に抵抗があって、でもつけないと区別出来ないから、チュッパチョッパーとチョッパーにしようかなぁとか、トニーくんにしようかなぁとか、そんなことに頭を悩ませてます(笑)。

投稿: さや | 2009年1月23日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27353753

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみに名前:

« いま日比谷線なんだけど | トップページ | なんかマンガの賞 »