« 氷、張ってるー!! | トップページ | ちょうど日の出の時間 »

2009年1月11日 (日)

新年会つー

新年会その2(笑)。
こちらも、組み合わせとしては数年ぶりな人もいるような飲み会。
でも私はあんまり久しぶりな人いなかった(笑)。
 
カラオケやら飲みやらおしゃべりやら、楽しかったなぁ
なんとかかんとかってデザートがおいしかった(o^ O^)シ彡☆
……名前なんだっけ?
 
私の、給食の記憶の無さにちょとびっくり。
みんなが『○○あった』『うそ、そんなん無いよー』とか『こういう容器に入ってた』『うちはこんなんだった』って言ってるのを聞きながら、さっぱり思い出せんなーと(笑)。
給食の時間が苦手だったからなぁ……
如何に怒られずに残すか考えてた記憶しか……
唯一…唯二『好きだったもの』で思い出せるのは、牛乳とゼリー。
あと給食の当番は好きだった(o≧▽゜)o
 
それと、私は暗闇にトラウマがあるらしいよ(笑)。
如何に暗いとこが嫌いかを話してたら、そういう結論に(笑)。
でも寝るときはふつーに真っ暗にして寝られるけどなー。

|
|

« 氷、張ってるー!! | トップページ | ちょうど日の出の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27038229

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会つー:

« 氷、張ってるー!! | トップページ | ちょうど日の出の時間 »