« スポ根マンガ…… | トップページ | ルパンとコナン »

2009年1月27日 (火)

ベッドから落下(笑)

あ、寝てるときじゃないよ?
寝てる時は落ちたことない。
寝相(漢字変換してくんない;;これだよね?合ってるよね?)はいい方だと思う。

いやさー。
6畳しか無い部屋なのに横着して、ベッドの上を通り抜けようとして、膝を乗せた(つもりの)場所にベッドが無かった。

だいじょぶ!!
しっかりものだから、ちゃんと手が出てるから顔面打ったりしてない!!
おこちゃまは手が出なくて顔面とかぶつけちゃうんだよね。

右足のすねと、左足の小指と、右手の中指の付け根が痛いです。
でも一番痛かったのはパソコンと私の心臓です。
落ちた瞬間にとっさに右手が出た場所にパソコンがあってね。
パソコン壊れる!!って心臓が痛かった(笑)。
で、とっさに右手を引いたら左足と…ん?左手はどこにあったんだろ?
じっと手を見る。
左手は痛くないので……どこにあったんだろ?

とりあえずパソコン無事でよかったー。

みなさんも気をつけましょう(笑)☆

|
|

« スポ根マンガ…… | トップページ | ルパンとコナン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危ないよ…

大怪我しなくてよかった!

パソコン潰れなくてよかったね(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年1月28日 (水) 00時54分

えぇ~~~~~wobbly
危険だわ~~sweat01
大怪我じゃなくて良かったですねsweat02
私も気をつけよっbearing

投稿: こもっち | 2009年1月28日 (水) 09時12分

なりえもんさん
ほんとですよ~!!
パソコンは、私の持ちものの中で圧倒的ナンバーワン(のお値段・笑)ですから(笑)!!
よく落ちるけど、運動神経いいのでケガはしないのです☆
……ほんとに運動神経いい人は落ちないというつっこみは無しでお願いします(笑)★

こもっちさん
ほんと、そのとき痛かっただけで全然!!
ありがとうございます♪
でも、私、てっきり『そんなあほなことする人いない』って突っ込まれるかと思ってたら、みなさんお優しい(笑)!!
でも家の中って意外と油断してケガしますよね(・・;)
気を付けます(>_<)!!

投稿: さや | 2009年1月29日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27521598

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドから落下(笑):

« スポ根マンガ…… | トップページ | ルパンとコナン »