« 天気よかったら | トップページ | 雨より風が »

2009年1月31日 (土)

雨の音。

ひさしぶりにこんな大雨の中歩いたけど、雨の音って外界と遮断される感じがする。
雨の音しか聞こえなくて、周りの音が聞こえなくて、人の気配が感じられないからなんか淋しい。

……まぁ実際この時間はあんま人いないんだけど(笑)。

でも大通りは車がばんばん走ってたりするのに、それも雨の音に紛れちゃうんだよね(・・;)
真っ暗で大雨で視界も悪いし、ほんとさみしーわー。
駅について人に会ったらほっとしたもん。

|
|

« 天気よかったら | トップページ | 雨より風が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車運転してても雨の音すごくて音楽とか全然聞こえない時あるよね〜。

でも昨日ね。
助手席に乗ってたお兄が「今日はなんだか景色がキレイな気がする。雨で汚いもんが洗い流されたカンジ。」って言うの。
そんな事聞いたから、雨の音も悪くないかなって思っちゃいました。

投稿: こもっち | 2009年1月31日 (土) 17時00分

おにいちゃん、ステキですね(≧▽≦)ノ

私も、雨の音も雨自体もけっこう好きです♪
でも自分が出かける時はめんどいです(笑)。

実際にも、汚いもの流されるせいか、雨のあとってすごく綺麗な空気になったりしますよね!!

雨の音聞きながら眠るの、すっごく好きです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2009年2月 2日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27627636

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の音。:

« 天気よかったら | トップページ | 雨より風が »