« ちょうど日の出の時間 | トップページ | やはしチーターが »

2009年1月12日 (月)

太陽よ

もう少しパワー出しとくれ。
……私が使う水道の蛇口にほんの少しでいいから。

朝、太陽ってすごいパワーだと言ってすぐ、水の冷たさに完敗。
太陽を恨みそうになっちゃった゜゜(´O`)°゜

さっきね、ばったりね、、あ、ミクシィネームがわかんない(笑)。ひまわりちゃんだっけか(笑)。K子にばったり会っちゃった!!
すごくびっくり。
中学からの友達で、年に何回かは会ってるけど、行動パターンというか活動時間と場所はあまり合わなそうなのに(笑)。
しかし私が歌のレッスンに向かってたためことよろ挨拶しか出来なかった(T-T)

私がヒョウが見たくて見たくて騒いでたら弟に『多摩動物公園にはユキヒョウとかいるよ、行けばいいじゃん』と言われ。来週辺り、突発的に行こうかとかなり本気で思っていたら。
ついさっき『多摩動物公園行ってきたユキヒョウ見てきた』という弟からのご自慢メールが。
お、お、おぬし、そこになおれ!!
いいないいないいないいないいないいないいないいなで埋め尽くされた嫌がらせメールを送ったよ。ふんだ。
でもビデオ撮ってきたらしいからそれ見たら許す(笑)。

ビデオと言えば、昨日、うちの窓の外に来たメジロを撮ったらしいんだけど。たまたま買ったばかりの白鳥の湖をかけてたらしくて。
白鳥の湖に合わせて(るかのように)落ち着きなくきょろきょろしてるメジロになんだかすごく和みました。
でも私はスズメのが好きだ。

|
|

« ちょうど日の出の時間 | トップページ | やはしチーターが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の季節、本当に水が冷たいですね(;ω;)
弟さんの行動にちょっと受けました(゚ー゚)

そして、誕生日おめでとうですbirthday

投稿: チーズケーキ | 2009年1月13日 (火) 00時40分

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

この1年よい1年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

投稿: ユキタニ | 2009年1月13日 (火) 01時00分

チーズケーキさん
わわぁ(≧▽≦)
ありがとうございます!!
お祝いいただけるなんて思って無かったのですすごく嬉しいですhappy02
その弟も、実は今日が誕生日なんです(笑)。
ビデオいっぱいだったので許しました(笑)!!

ユキタニさん
そうなんです~!!
お祝いの言葉、ありがとうございます(≧▽≦)
いい一年に出来るよう、頑張ったり気を抜いたりしつつ、楽しく過ごしていきたいと思います♪♪♪

投稿: さや | 2009年1月13日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27060281

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽よ:

« ちょうど日の出の時間 | トップページ | やはしチーターが »