« 冬はチョコだね♪ | トップページ | ちょーねむー »

2009年1月 4日 (日)

3が日もあけまして〜

新年のごあいさつはできないんだけど、あらためて、今年もよろしくお願いします("⌒∇⌒")
4日にもなるともう街が通常営業だよね〜。
そんなわけで今日はまたまた綱ちゃんと、ミュージカルを見てきたとよ♪
『緋色の欠片』っていうゲームを舞台化したものなんだけど、ちょうどそのゲームの話を聞いた次の日に誘ってもらったから、『それ知ってるー!!』と(o^ O^)シ彡☆
ヒロインと、敵の女の子が、超可愛かった!!
そしてヒロインの歌声がめっちゃ綺麗だった!!
もっと歌声聴きたかったな〜。
イケメンにスポット当てた、ヒロインは目立たない作品なのかなと思ったら、ヒロインがしっかり存在感あって。
好きでした。
イケメンさんたちはイケメンでした(笑)。
今チラシ見てたら花ざかりとかテニスとか出てる人たちだった
ジュノンボーイグランプリっていう人が、声もよくて素敵でした(*´∀`)♪ゲームやったらたぶん私好きだろうなっていう『謎の青年』だからってのもあると思うけど(笑)。
あとは、前説やったり、意味もなくギャグシーン始める2人が楽しかった(*≧m≦*)
舞台見ると自分もやりたくなるよね(>_<)
歌いたい踊りたい。

|
|

« 冬はチョコだね♪ | トップページ | ちょーねむー »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26793293

この記事へのトラックバック一覧です: 3が日もあけまして〜:

« 冬はチョコだね♪ | トップページ | ちょーねむー »