« おいしいカレー | トップページ | 叫びの壷 »

2009年1月24日 (土)

ほとんど映画音楽かクラシック~

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

しょっちゅう着メロの話してる気がするけど(笑)。
もう1年前とはいえ、当時の最新機種を買って着うたも着うたフルも使えるはずだけど、ほとんど使ってない;;

私ね~、機械音苦手みたいでね~、ほとんど音を出さないんだよね。
目覚ましもケータイのアラーム機能使ってるんだけど、ぼそぼそしゃべる着ボイスか、オルゴールアレンジのものしか使ったこと無い。

なくせに。

特に登録してない人からの着信はパイレーツオブカリビアン(うるさい)。
特に登録してない人からのメールはダースベイダー(うるさい)。

なんでだろね(笑)。

あ、でもダースベイダーの方は、だんだんだだだだだだーんだんだんだだだだだだーんの前奏から入るから、そう驚かない。
パイレーツオブカリビアンは心臓に悪い。

あとは、家族からと、デアゼメンバーからだと着信違う。
あと、えりちゃんって友達からのは着信違う(笑)。
他はみんなだんだんだだだだだだーんだんだんだだだだだだーん。

まぁでも最近ずっと、サイレントかバイブばっかりです( ̄○ ̄;)!
あまりに音を出して無かったから、昨日久しぶりに鳴るようにしといたら、夜寝る前にサイレントにするの忘れて、今朝6時半にくる天気予報メールで起きちゃったよ。
しょぼん。

|
|

« おいしいカレー | トップページ | 叫びの壷 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27423053

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど映画音楽かクラシック~:

« おいしいカレー | トップページ | 叫びの壷 »