« ベッドから落下(笑) | トップページ | なに書こうとしたのか覚えてる人ー!! »

2009年1月28日 (水)

ルパンとコナン

すごいねぇ(*´∀`)♪
昨日の日記ワードがコナンなのは、これ??

私がどうやって知ったかといえば。
朝の9時過ぎに母からメールが。
『大ニュース!!』というメールが。

その瞬間は呆れましたけれど(笑)、やっぱ私もうきうきする〜♪
ルパンが原作っぽかったらコナンとはだいぶ違和感あるけど、ルパンは毎回けっこう雰囲気違うからなぁ。
どんな雰囲気になるのか楽しみ〜♪

今週末から来週にかけて、インフルエンザ大流行の予報だって(>_<)
気を付けなきゃ気を付けなきゃ。
風邪には勝つ自信あるけどインフルエンザには勝つ自信ないんだ。
今年、流行が予測されてるのと型が違ったりするの?
うちの三姉妹のとこのお母さんとチーちゃんが、注射したのに感染してるんだけど……
注射頑張ったのに感染しちゃうなんて、想像したら泣きそう(;つД`)
インフルエンザより注射の方が痛いです、あたい。

|
|

« ベッドから落下(笑) | トップページ | なに書こうとしたのか覚えてる人ー!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27553195

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンとコナン:

« ベッドから落下(笑) | トップページ | なに書こうとしたのか覚えてる人ー!! »