« 雪ふらんかねー | トップページ | 趣味うぃきぺでぃあ »

2009年1月16日 (金)

ぬくぬく(* ´∀`)♪

最近夜中にかなりの頻度で目を覚ますので、もしかして寒いのかしらと掛けるもの1枚増やしてみた。
超ぬくぬく〜ヾ(≧∇≦)〃
しあわせ
 
そして朝はますます勇気と根性を試されることになるのだ……
 
さっき紹介文を書いてもらったので、ついでに今まで書いてもらったのも読んでたんだけど。
天然って言葉多すぎじゃないですか……?
 
みんな大げさだ!!
天然って天然記念物みたいなもんでしょ?
そんなしょっちゅういないよ( ・∇・)
 
あれだよ。
私は思い付いたことをつい口にしちゃうんだけど、よく聞いて。
たいていはただのダジャレというかオヤジギャグだから( ・∇・)
 
あとは、私の頭の中では繋がってるんだけど、途中を口にしないせいで話が飛んじゃったりするのがいけないのかな。
……でも全部しゃべったら疲れるじゃん。
 
……そういや“じゃん”って方言なの??
名古屋の子がよく“じゃんね”って言うのは知ってるけど、共通語にも無いわけじゃないよね?
『私も使うから方言ではない』と思ってたんだけど、山梨にも『じゃん』あるって聞いて、山梨に住んでたことある私は少々自信なくなりました(笑)。
 
マンガ読みたいなー。
5日に白泉社買って以来、買うマンガが出てない気がする。
……嘘です、7シーズととらじ買ったわ。
19日にはまた白泉社が7冊くらい出るけどね( ̄▽ ̄;)
 
あれ?
 
天然じゃないです分析してたはずがなんでマンガの話?
 
……眠いのでこの辺で(笑)。

|
|

« 雪ふらんかねー | トップページ | 趣味うぃきぺでぃあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでやねん!
天然記念物やない!天然ボケの天然や!

ボケは、笑いとツッコミを誘うために計算されてわざと行われるが、このような「ボケ」的な行動を【無自覚】に行うとされる性格類型を天然ボケと指す。
単に天然とも言う。


つまり…何も言うまい。
(´-`)。οΟ(ぜんぶじゃん

投稿: つくも | 2009年1月16日 (金) 02時25分

……いや!!

知ってる、それは知ってる!!

……なんだろね?
いや、打った時の私もわかってたと思うよ?
ほら、夜って眠いから言ってることがたまにわかんなくなるじゃん!!
……そんな感じで!!

投稿: さや | 2009年1月19日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27174261

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく(* ´∀`)♪:

« 雪ふらんかねー | トップページ | 趣味うぃきぺでぃあ »