« ちょーねむー | トップページ | ジャンプ(06・07号)感想 »

2009年1月 5日 (月)

いま1月1日

旅行中に、マイミクさん日記を150件溜めました(;・∀・)
いつも、溜めると読むかやめるか悩むんだけど、悩んだ結果いつも読むので、今回は悩まず読んでます(笑)。
そしていま、年を越しました(*´∀`)♪

あ!!
新潟でお土産に買った新潟チップス売ってる!!
(いま新宿)
むーなーしーいー。

打って気づいた。
新潟と新宿って似てるね。

歩きながらとか電車の中でとか、ケータイ見ると目が悪くなるんだってよー。

オーディションを口実にワンピース買いたいなって思って

ワンピースって打ったらジャンプ読みたくなって(;つД`)

オーディションを口実にワンピース買いたいなって思って、

なに言いたかったか忘れました(・・A;)

とりあえず、ワンピース(洋服)は買えなかったというお話。

そんな支離滅裂日記。

マリ見て新刊の帯を見て、ものすごくショックを受けました。
そのわりに中身を読んだらそこまで泣かなかったけど。
←泣くことは泣いた

今日発売の十二秘色のパレットが最終巻なのも悲しー。

|
|

« ちょーねむー | トップページ | ジャンプ(06・07号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26826357

この記事へのトラックバック一覧です: いま1月1日:

« ちょーねむー | トップページ | ジャンプ(06・07号)感想 »