« なははヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | いま日比谷線なんだけど »

2009年1月20日 (火)

レッサーパンダ追記( ・・A;)

レッサーパンダ追記(<br />
 ・・A;)
レッサーパンダ追記(<br />
 ・・A;)
いや、さっきのだと、ばりばりお姉さんの顔が写ってるなと気づいて(^-^;
多摩動物公園のサイトに行けば載ってるかもだし、撮影オーケーなんだから平気かもだけど、一応顔は隠した方がいいかなって(>_<)

ちなみにおなかが膨らんでるのは、ラスカルのぬいぐるみが入ってるからです(笑)。
あらいぐまはおなかが白いけど、レッサーパンダは黒いんだって。
腹黒なわけじゃないですよ、だって(笑)。

そしてついでだからもう1枚。
りんご食べてるシンシン。
でも反射して何かが写り込んじゃってて見にくいでしょ……
彼らはよく動くから、反射しづらい場所を探してる余裕がなく……
ガラスにはなるべく近づいたんだけど(;つД`)

|
|

« なははヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | いま日比谷線なんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

反射してるんやね

何が写ってるかと思ったよ…

かわいいねぇ

シンシンだっけ?
(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年1月21日 (水) 10時19分

わーい、なりえもんさんも覚えちゃったじゃないですか(笑)!!
そうですそうです、シンシンです♪

せめて反射が眼のあたりじゃなかったら顔はわかったと思うんですが……
咄嗟に撮ったら表情がわからない感じに(ノ_≦。)

シンシンは手前で食べてくれるので、ほんとぬいぐるみみたいで可愛かったです♪
人見知りで、エサもらうとすぐ遠くに行ってこそこそ食べてるカグヤも可愛かったです♪

投稿: さや | 2009年1月23日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27328517

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダ追記( ・・A;):

« なははヾ(≧∇≦)〃 | トップページ | いま日比谷線なんだけど »