« 叫びの壷 | トップページ | 増殖するストラップ( 笑) »

2009年1月25日 (日)

寝不足……

怖い話読んで眠れなくなって、寝不足……
だって怖い話だと思わなかったんだもん!!
怖い話だとわかっちゃっても、途中まで読んだら最後まで読まないのは逆に怖かったんだもん!!
しばらく布団めくるのにびくびくしそうです……
布団めくったら……はわわわわ……
ベッドの下には……うぎゃぎゃぎゃぎゃ……

やっと寝付いてから見た夢の話もしようと思ったんだけど、既に一つ忘れてしもた(笑)。
一つは、上野動物園に行ってる夢でした。
やっぱり一人で行ってました(笑)。
で、午後から行ったので最初からあまり時間無かったんだけど、夢の中でも眠かったらしい私は動物園つくなりお昼寝し。
起きたら閉園15分前で。
飼育員さんに『も、もう終わりですよねぇ』と聞き。
せめて、寝小屋に戻らない鳥くらいは見て帰ろうと鳥舎に走る夢。
いま思ったけど、上野ならキリンもカバもダチョウも、小屋に帰ったあとも見られるよね。
そっちに走ればよかったのに、私め。
あ、でも確か、『鳥くらいしかいる場所覚えてない!!』って思った覚えあるな。
閉園まで15分しか無いからわかる場所に走ろうと。

5時前なのにかなり暗かったので、あれはたぶん12月ですな(笑)。
最近、夕方が明るくなってきたよね〜♪

|
|

« 叫びの壷 | トップページ | 増殖するストラップ( 笑) »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

いつも、さやちゃんの夢の話が大好きです。

おもしろいよねぇ

覚えてると言うことは、熟睡してないのかな…

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年1月26日 (月) 00時45分

わ~い、大好きって言われた~(≧▽≦)

そなんですよね、夢はほとんど覚えてないって人もいるのに、私、起きた直後は確実にいくつか覚えてますもん。
たいていはすぐ忘れちゃうけど……
眠りの質が悪いのかなぁwobbly

投稿: さや | 2009年1月26日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27447674

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足……:

« 叫びの壷 | トップページ | 増殖するストラップ( 笑) »