« おなか苦し | トップページ | はっこっねっ!! »

2009年1月 2日 (金)

いい夢が見られますように(^ 人^)

今日見る夢が初夢だよね?

昨日の夢はミステリードラマ見てる夢でした。
キムタク主演だったんだけど、慎吾くんもいた気がするから、紅白でSMAP見た影響だと思われ(笑)。
それだけならね、いい夢というか楽しそうな印象でしょ?
ポイントは『ミステリー』。
最初の方に出てきた、端役かと思ったちょっと抜けてる感じのタクシー運転手さんが、実はすべてを仕掛けていた、とわかってぞわっとして目が覚めたの。
最初のシーンも、実は下見のためにその場にいて、なんでも無いシーンだと思ったのに思い返してみたら『確かにあのときあの人はあそこを見ていた』ってわかってぞわわって。

……言ってたら怖くなってきたー!Σ( ̄□ ̄;)

この続き見ちゃわないように、ワンピースとクロミちゃんの絵を見てから寝よう。

みなさんもよい夢を〜♪

|
|

« おなか苦し | トップページ | はっこっねっ!! »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26717130

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢が見られますように(^ 人^):

« おなか苦し | トップページ | はっこっねっ!! »