« 寒い…… | トップページ | 氷、張ってるー!! »

2009年1月10日 (土)

新年会わん

新年会わん
いったん保存して、いま見て思った。

新年“会わん”
じゃないよ?
“新年会”わん
ね?

すっごく、卒業ぶりに会う人もいるような飲み会でした。

写真は、か、かえるの唐揚げ!!

私がね、私が注文したの、見てみたくて。
いや、食べる気は無かったんだけど、食べるよって人が何人かいたので、じゃあぜひって。
なくせに、ドン引きして逃げ腰ですんません……
こういう風に盛られてる時はノリノリだったんだけど、一つずつ摘まんでるとこ見たらダメでした(--;)

私ね、芝居始めるまではすごく“いい子”だったというか、“普通の子”になろうてしてたのね。
……と思ってたのね。
今日、『さすがAB型』と本気で言われたり、『あ、違うかペガサスだっけ?』と言われたり、要するに『個性強い』的なこと言われて、あれ?って( ・∇・)
私、ここではすっごくおとなしく、人見知りで、自分からは発言出来ない子じゃありませんでしたっけ(;・∀・)

い、いや、あのね、確かにね、最初は絶対そうだったのよ?
決して思い出を改竄してるわけでなく!!
でもどうやら、みんなの印象の私は、今とまったく変わらないらしい……
あれ〜?

ついでに、ワンピースマニアっぷりも思う存分発揮してきました(*´∀`)♪
それはさすがにびっくりされました(*´∀`)♪
当時は隠れおたくだったので(笑)。
ってか、ブログ始めるまでは、普通に『マンガ好きだよねー』程度で、いまほどダダモレてはなかったので。

|
|

« 寒い…… | トップページ | 氷、張ってるー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜((゚Д゚ll))ヒィィ
カエル!?!?!?!?
私も無理!!!!!!(笑)
鶏肉に似てるってホントかな??

ワンピマニア発揮できたなんてステキ〜(´∀`)
私も同席したかったなっ♪

投稿: こもっち | 2009年1月11日 (日) 06時48分

かえるって聞かされなかったら、なんとなく美味しそうな感じなのですが(^-^;

投稿: チーズケーキ | 2009年1月13日 (火) 00時29分

こもっちさん
みんな、『鶏のササミ』って言ってましたcoldsweats01
私も実はワニは食べたことあって、その時も、味はふつーにササミっぽいかなと思いました。
んが。
とにかく『ワニだワニだワニだ』と思っちゃうので、おいしいとは思えなかったのでした……
ワニの方が形がわからない分、抵抗は無かったんですがsweat01

ジャンプ読んでるって子がいたので、ついつい隠しきれず(笑)!!

チーズケーキさん
山盛りになってると、ほんと普通ですよね!?
でも摘まむと、足の伸びきった下半身の形してるんですよ……
それがダメだったんです……
ふだんお肉やお魚食べてるし、野菜だって生き物なのに、それは平気でカエルはダメってのはおかしいとは思うんですが、やっぱり慣れてないものはダメでした~sweat01

投稿: さや | 2009年1月13日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27005104

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会わん:

« 寒い…… | トップページ | 氷、張ってるー!! »