« ジャンプ(09号)感想 | トップページ | スポ根マンガ…… »

2009年1月26日 (月)

今日の報告。

アリスだけ飛びました。
(ケータイストラップ、アリス部分だけ何度も外れて飛んでます)

耳はあいかわらず痛いです。

なんだろなぁなんだろなぁ。
リンパも腫れてるんだけど、外傷のせいでリンパも腫れたのか、リンパが腫れたから耳も痛いのか。
心当たりある中で一番嫌なのは親知ら……あ。

それだ。

それな気がしてきた。

それな気がひしひしとしてきた。

右下の親知らず、横向きに生えかけてるから暇な時に抜きに来てねって、歯医者さんに言われたの。
……1年くらい前に。

私は上は2本とも抜いてるんだけど、2本目のとき、リンパを圧迫し始めて、耳から首にかけて全体が痛くなって、物が食べられなくなったんだった。
それにすごく似てる気がしてきた。
だって痛いの右耳だし。

待ってー!!
2月まで待ってー!!
だってねだってね、下の親知らずは大変だってさんざん周りに脅されてさ、1週間くらい腫れたりするって聞いてさ、私、1週間で『2日連続で芝居も歌も無い』って日は無いからさ。
そのうちそのうちと思って先延ばしにしてきちゃっててさ。
今は困るっ!!
お願いだから2月までは待って……
でも2月の2週目には歌の発表会あるからそれ終わるまでも待って……
ムリかなムリかなどうしよかな。

うん。

とりあえず、親知らずならマスクして寝ても平気だよね。
←開き直った

|
|

« ジャンプ(09号)感想 | トップページ | スポ根マンガ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストラップはそうなってるのかぁ(笑)

耳は、親知らずっぽいのかぁ!

報告ありがとっ

投稿: 夢役者なりえもん | 2009年1月28日 (水) 00時48分

報告受理、ありがとうございます(笑)!!
耳は単に風邪気味なだけかもしれないし、
ふつーに切り傷とかあるのかもしれないし、
なんだかよくわからなくなってきました(笑)!!

投稿: さや | 2009年1月29日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/27483506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の報告。:

« ジャンプ(09号)感想 | トップページ | スポ根マンガ…… »