« 来年の手帳 | トップページ | 篤姫 »

2008年12月20日 (土)

時が走るよ十二月

時間が経つのが早いよ〜!Σ( ̄□ ̄;)
もう20日ですよ、ちょっともう。
今年もあと10日で終わりですよ、ちょっともう。

そんなわけで今日は日曜日だと思ってました。
明日は5時起きだと思ってました。
違った明日はたぶん9時くらいまで寝られる?
地下鉄博物館行きたいけどとりあえず睡眠優先( ・∇・)

最近、副都心線の好評判をよく聞きます(笑)。

土日に可愛い切手買えるとこってあるのかなー。
ってか可愛い切手を郵便局以外で売ってるのかなー?
土日も郵便出せる郵便局はあるけど切手や為替の販売はやってないよねー。
切手コレクターなわけでは無いけど、可愛い切手は好きです。
ってか、同じ値段なら可愛いの使いたいってゆーか(笑)。可愛いのというより季節感のある切手が好き。だから四季の花とかあるとつい買っちゃう。
雪だるま切手まだあると思ったら無かったのねー。せっかく書き終わったのに月曜まで出せないのかなー。

|
|

« 来年の手帳 | トップページ | 篤姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26350803

この記事へのトラックバック一覧です: 時が走るよ十二月:

« 来年の手帳 | トップページ | 篤姫 »