« なんじゃこりゃ( 笑) | トップページ | ありきたりですが……Let it be »

2008年12月 5日 (金)

そういや台風来なかった?

今年、本州に台風来たっけ??

と、今日の生ぬるい強風感じたら思いました(笑)。

夢の話は1日経ったらほぼ完全に忘れました(;・∀・)
覚えてるのは、起きる直前が学校みたいなどっかの建物の2階か3階で、校庭みたいな場所を見下ろしながら『敵はもう来てるんだろうかみんなはもう交戦中なんだろうか』と思ってたということだけ(笑)。
その部屋には司令官みたいな偉い人だけがいて、そこに副官くらいの偉めの人が入ってきて、『あ、私も出なきゃいけないんだ』って察したとこで目が覚めました。
戦いたくなくて起きたらしい(笑)。

特殊能力あった気がするからマンガチックな夢ではあるんだけどかなりシリアスだったー。

|
|

« なんじゃこりゃ( 笑) | トップページ | ありきたりですが……Let it be »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

そういえば、台風来てないかも!!!!
異常気象だから????

そうそうheart02
さっき、52巻お買い上げしてまいりましたscissors

投稿: こもっち | 2008年12月 5日 (金) 15時23分

ですよね!?
九州の方にはかなり早い時期から来ていた気がするのですがsweat01

52巻、どうでしたか~(≧▽≦)ノ
カバーめくると今回はカオスです(笑)!!

投稿: さや | 2008年12月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25927607

この記事へのトラックバック一覧です: そういや台風来なかった?:

« なんじゃこりゃ( 笑) | トップページ | ありきたりですが……Let it be »