« 無い…… | トップページ | マイニチワ♪ »

2008年12月15日 (月)

らんらんらららんらんらん~

淋しさのつれづれに~

さっきから頭に流れる音楽、切なげのばっか……

だって~!!
朝からワンピースの話してたのに(ブログでね・笑)、無かったんだもん!!

あのね、いつからか、ワンピースの最後に『次号作者取材のため休載』って出なくなったんだよね。
(それ載せると売上減るからかな?)
だから次号予告をチェックするようになって、ちゃんと事前に覚悟が出来てたの。
ワンピース無い覚悟。
なのに先週はしなかったみたい……
今日はある気まんまんで、どこのエピソードが進むのかな~みたいなそんな感じでるんるんジャンプをめくり。
あれ?
あれ?
え?
って真ん中辺りまで来たとこで巻末コメントに飛ぶ。
ワンピース無い……
ワンピース休載って書いてある……

今日、ジャンプで最初にちゃんと読んだのは巻末コメント、ということになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あまりに淋しくて、あまりに気落ちして、ワンピースカレンダーを注文してしまったんですけどどうしましょう。
でも品切れのとこがほとんどだったから、来ないかもしれません。
そして、いつのまにかs-booksがサイト閉じててびっくりでした。

これはあれだ。
年末大掃除をしなさいという神様の思し召しだ。
あの、売るマンガをかなり選び出したのですが、これを売りに行ったら確実に腰を悪くしますどうしましょう。
引き取りに来てくれて、高く買い取ってくれるとこがあればいいのになー。

手詰まりになったのでワンピース読んでてもいいですか。
なぜか44巻が飛び出してるんですけど(゜-゜)
……ほんとなんでだ?
最近読んだっけ?
読んだら泣くよ、確実に。

一応、このあと、ジャンプ3号のネタバレ感想ね(笑)。
でもほんとに一言じゃないかと。
先週のアニメ銀魂も一言。

バクマン、銀魂、ネウロ、アイシー、ナルト。

ナルト

カカシ先生は……

アイシー

やっぱミイラ男さんは雲水なのかなぁ。
……雲水であってる?
アゴンくんの双子のお兄ちゃん。
桜庭くんは正規メンバーの方にいるんだっけ??
高見(沢?)さんのパスを受けるのは誰なんだろ。

ネウロ

わ~い(≧▽≦)
アヤ・エイジア素敵(≧▽≦)
最後のページでようやく久しぶりに明るい方向に進みそうに(笑)。

銀魂
風光るっていう新撰組マンガの新刊が出て読んでたんだけど、近藤勇って名前見て違和感を感じてしまいました……
真選組より前から新撰組好きなのにだんだんわからなく……
一番危ないのは桂と高杉なんだけどね。
桂小五郎と高杉晋作にはもともとあまり愛着が無いので、どっちがフィクションの人でどっちがノンフィクションの人かとっくにわからなくなってる;;;
とりあえず、全員土方さんの息がかかってる気はなんとなくしてました!
土方さんならそのくらいやりそうだと。
山崎ってほんとにいい人なんだなぁというのが今週の一番の感想(笑)。
沖田さんはどこ行ったのだろ??

そして思い出した先週のアニメ銀魂。
こういう話すると大変だって、温泉の時に言ってたのになんでまた気合い入れて作ってるの……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ってゆかね、エンディングは歌だけ聴いてて画面見てなかったんだけど、ふと顔をあげたら『制作進行 ノブオ』って目に飛び込んできたんですけど。
……どゆことですか(/□≦、)
万事屋ぐるり一周CGは素直に感動しました(笑)。

バクマン

わーい、ONE PIECEの文字が(≧▽≦)

|
|

« 無い…… | トップページ | マイニチワ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

古本市場ならダンボールを3箱までなら無料で送って

業者に頼んだら家まで取りに来てくれます。

参考に…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年12月16日 (火) 08時19分

ありがとうございます!!
さっそく調べてみました(≧▽≦)
もう、ほんと溢れてるので今度こそ大量に売ろうと……!!

投稿: さや | 2008年12月20日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26209794

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんらららんらんらん~:

« 無い…… | トップページ | マイニチワ♪ »