« らんらんらららんらんらん~ | トップページ | もう半ば過ぎた…… »

2008年12月15日 (月)

マイニチワ♪

コネタマ参加中: 「どうも、マイニチワ!」 毎日、何か続けてる?

ワンピースの無い淋しさを、文章書くことで紛らわせようとしてますよ(笑)!!

でもそんなの関係なく、これ可愛い!!

http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/result.htm?name=%E3%81%95%E3%82%84

よくわかんないけどなんとなくいい感じの言葉♪

私が毎日やってること。
かつぜつとか腹筋とかはとりあえず置いといて。
うーん。
妄想?
ワンピース考察?
あ、ブログ?

今月末で……3年か4年になりますが。
一応今のとこ欠けた日は無いなー。
ココログのメンテナンスで、送信メールが返ってきちゃって、あとから日付操作したことはあるけど(笑)。

さっき、ブログやる前に自分だけが見る日記として書いてたものを見たくなったので見てみた。

2001年12月の日記。
『今月はマンガ大量月間』

なんも変わってない……

でもその頃神戸に旅行行ってて、いいなー(笑)。

って、その時にどこのお店に行ったかを見たくて日記開いたのでした。
Fouquet’sってとことBerryってとこだった。

|
|

« らんらんらららんらんらん~ | トップページ | もう半ば過ぎた…… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26210372

この記事へのトラックバック一覧です: マイニチワ♪:

« らんらんらららんらんらん~ | トップページ | もう半ば過ぎた…… »