« 3周年~♪……4周年? | トップページ | 雪〜ヾ(≧∇≦)〃 »

2008年12月27日 (土)

いぬ~♪

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

かなぁ(笑)?

何度も言うようだけど、私が飼ったことあるのは金魚と鈴虫だけなのね。

でも、大型犬を子犬から飼うのが憧れだったの。
まぁ現実的に、中型犬くらいまでだなぁとは思ってたけど。
黒ラブがよかったんだけど、一時期ブームになったことにより、天の邪鬼な私は黒ラブじゃない方がいいような気分になったり(笑)。
犬の方が好きと言いつつ、アメショーの子猫にはほんっとめろめろしてたけど。

と、過去形なのはね、今はネコも可愛くてしょうがないからだよ(笑)。

でもねでもね、やっぱりね、私は懐いてくれる方が好きなんだよね。
ただ、なぜ我が家がペット飼ったことないかって、庭が無いとか日中誰も家にいないとかそんな理由でして。
気ままに遊べる子ならともかく、淋しがり屋の子を室内に一人ぼっちにしてたら可哀想じゃん。
そしたらネコの方がまだうまくやっていけるかなぁとか。

ほんで。

野生に行ったら確実にネコ系が好き(゚▽゚*)

狼も好きだけどね~!!
でもヒョウ、クロヒョウ、ユキヒョウ、チーター、の方が確実に好き。
その次がトラと狼かな。
んでその次がライオン。
んでその次がゾウ。特にアフリカゾウ。
インパラも好きだなー。
オオワシも好き。
動物園で見るならキリンとかダチョウとかカバとかバッファローも好き。

ん?
なんの話だっけ(笑)?

……イヌとネコの話だ!!

えっとそんなわけで。
お庭があるなら、やっぱり黒ラブ子犬から飼いたいです。
というお話。

|
|

« 3周年~♪……4周年? | トップページ | 雪〜ヾ(≧∇≦)〃 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26550916

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ~♪:

« 3周年~♪……4周年? | トップページ | 雪〜ヾ(≧∇≦)〃 »