« 星出てる…… | トップページ | おにがしま »

2008年12月22日 (月)

草食

草食
ここ3日くらい暴飲暴食してたらおなかがすかなくなっちゃった(笑)。
今日の朝は昨日の残りご飯でおにぎり食べたけど、あとは野菜生活と野菜炒め。
今日はこれで終わり。

写真はバイトの忘年会でのチョコレートフォンジュ(*≧m≦*)
名前だけは聞いていたけどそんなおされなの初めて食べただよ。
フルーツやワッフルを刺すピックが来たときには既に、お皿の上にはかなりの空白が(笑)。

サメちゃんの舞台見に向かってるんだけど、風がしゅごいよー。
傘をさしたら歩けなくなっちゃったので閉じちゃった。
向こうから来る人が『あれ、降ってないの?』って感じで傘を傾けてたけど、違うんだ。
君にとっては追い風でもあたいにとっては向かい風なんだ。

まぁ、追い風は追い風で、信号待ちの時に道路に押し出されるかと焦ったけど(;・∀・)

|
|

« 星出てる…… | トップページ | おにがしま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おされやねぇ(笑)

うちの妹がチョコレートフォンジュの器を買ってきて

食べさせていただきましたv(^-^)v

おいしいよね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年12月24日 (水) 06時26分

おされですねー!!
おうちでできるんですか、チョコレートフォンジュ!!
いいですね~♪♪♪
でも一人だと淋しいから(笑)家族とか友達とかでやりたいです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年12月24日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26405753

この記事へのトラックバック一覧です: 草食:

« 星出てる…… | トップページ | おにがしま »