« 完全に夜だよう…… | トップページ | すーごーいーあーめー »

2008年12月 9日 (火)

完全に夜だねぇ( 笑)

12時間前に通った駅への道をまた辿る〜。
暗さは似たようなもんだけどやっぱ雰囲気が全然ちゃうちゃう。

そんなわけでバイト行っていったん帰って夕飯作ってまた出発ー。

先週のアニメの銀魂、アニメオリジナルだと思っていたら(笑)。
原作者さんと編集さんと別マンガ作者の対談をまんまアニメにしてた(笑)。
妄想内容の映像化がハイレベルだった……!!

|
|

« 完全に夜だよう…… | トップページ | すーごーいーあーめー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26055949

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に夜だねぇ( 笑):

» 今日は記念の日になりました [アダルトサイト口コミ情報ブログ【風俗/出会い/チャット/動画】]
お久しぶりです。(最近、超忙しい!)今日は、完全な個人的な日記になります(笑)。ただ、どうしても書き留めておきたくて筆を取りました。今日、超有名な人気AV女優の方と対談してきました。めちゃくちゃ緊張しましたね〜( [...] [続きを読む]

受信: 2008年12月 9日 (火) 22時00分

« 完全に夜だよう…… | トップページ | すーごーいーあーめー »