« 笑う門には福来たれ | トップページ | 今日、満月? »

2008年12月12日 (金)

お笑いライブヾ( ≧∇≦)〃

またまた綱ちゃんと、今度はお笑いライブへヾ(≧∇≦)〃

ご存じの方はご存じと思いますが。
私のお笑いの疎さはハンパないです。
“吉本興業”というのは“お笑い”と同義語だと思ってました。
ドリフも吉本だと思ってました。
知ってるお笑い、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン。
一番若手はナインティナイン( ・∇・)

あ、キングコングはわかる!!
……銀魂のあとに『このあとは〜キンコンヒルズ!!』って言ってるから。

えとね、いいともとかバラエティにもよく出る芸人さんはなんとなくわかる人もいる。

去年のレッスンのためにアン…アン……アンガールズじゃない、アンで始まるコンビ……は覚えましたと言いたかったのに覚えてない……

そんな私ですが。

超楽しかった!!
差別系の笑いだけは私はどうしても受け入れられないんだけど。
ナイツさん、U字工事さんはM1ファイナリストで、磁石さんは準決勝まで行ってたそうなんだけど、やっぱり安定してて、見てる方も安心して見てられる。リラックスして笑える。
声も聞き取りやすかったし。やっぱ基礎は大事ですね(笑)。

2分間でなんかネタ作ってくれないかな〜(笑)!!

|
|

« 笑う門には福来たれ | トップページ | 今日、満月? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん覚えたコンビは
アンジャッシュではないかと(笑)

投稿: ミナ | 2008年12月12日 (金) 20時35分

それかも!!
……それかも(笑)!!
たぶん、ミナちゃんが言うならそれだ(笑)!!
なんか落語のように計算されてると勧められた人たち?

投稿: さや | 2008年12月15日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26131955

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いライブヾ( ≧∇≦)〃:

« 笑う門には福来たれ | トップページ | 今日、満月? »