« レッドクリフ | トップページ | ディップ »

2008年12月18日 (木)

ねむねむ

プロポリスのど飴、なかなか強し。
舐めると目が覚める(笑)。
し、鼻や喉にも効いている。

レッスン後にね、乙女ゲームの雑誌持って来た子がいたので配役を決めました。
うちのクラス内で(笑)。
つまりただの妄想(´∇`)

そのうちの一つがね、
対象キャラが玄徳やら孔明やら孟徳やら。
今日レッドクリフ見たばかりの私はるんるんですよ(笑)。
で、そのゲームのヒロインが『さやちゃんでいいんじゃん』って言われたから、わ〜いと思って人物相関図見てたら、張飛には『へんなの』と思われ、趙雲には『興味ない』と思われ、曹操には『おかしな子』と思われ、孔明には『迷子』とだけ思われ。
え、恋愛シミュレーションですよね(´∇`)
極めつけ。
クラスの男の子じゃ人数足りなかったので講師を割り振った夏候とん。
『実力を見極めようとしている』
わ、笑えん!Σ( ̄□ ̄;)

いやーしかしいっぱいゲームがあるのだねー。
私が知ってるの、遥かとビタミンXくらいだった(;・∀・)

今日はFFの新作が出るので、それも載ってた〜。
10から闇がわに選ばれてるのはジェクトなんだね(・・A;)
シーモアよりユウナレスカよりデボンより好きだからいいんだけど、ジェクトって“闇”って感じがしない。

FF10、一番好きなゲームです(>_<)

|
|

« レッドクリフ | トップページ | ディップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26292904

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« レッドクリフ | トップページ | ディップ »