« お気に入りのパン | トップページ | ジャンプ(02号)感想 »

2008年12月 8日 (月)

熱に強い話

いやーパソコンのキーが打ちづらい季節になりましたcoldsweats01

指が動かん動かん……

体温高いのに、指先だけは冷えまくるのです。
でも夜寝るときに足先冷たくて寝られないってことは無いのです。
これって末端冷え性なのどうなの??

体温高いからね、熱には強くてね、なかなか気付かないんだよねー。

中高の頃は38度5分で体育やってたし。
居残り練習までやってたし。

39度超えちゃって、近所のお医者さんに歩いて行ったらお休みだったので、仕方なく遠回りしてコンビニ寄ってジャンプ立ち読みして、帰る途中で力尽きそうになったり。
その時は反省しました。
こんなとこで力尽きたらどれだけバカにされるかと思って頑張りました。

去年もインフルエンザかかって熱が39度あったのに2日間バイトに行っちゃった……
スタッフに移らなくてほんとよかった;;
お客様に移ってたらほんと申し訳ない……
でも気付かなかったんだもん……なんかだるいことには気づいたけど……
1日目はバイト後に歌のレッスンまで行ったからね。

たいてい熱があると気付くのは誰かに指摘されてからです。
顔色悪いとか玉ねぎが分厚いとか(笑)。

ってゆかいま気づいたんだけど。
立ち読みしてジャンプ読んでるってことはたぶん月曜日でしょ?
8度5分で体育やったの2回あるんだけど、1つは確実に月曜日だったんだよね。
去年のも、歌のレッスンってことは月曜なんだよね。
私は月曜日に熱を出す??
あ、今日月曜日だ。

あ。

ジャンプ読むから熱出るの(笑)?

|
|

« お気に入りのパン | トップページ | ジャンプ(02号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体温高いんやね…

なりえもんは逆ですね。

低くて37度出たらもうしんどいです。

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年12月 9日 (火) 01時27分

すごい高熱自慢だhappy01
高熱のときって、寒気はするし、周りの音が虚ろに響く感じがしますね。私のばやい。

冷たい指は誰かいい人に温めてもらうといいですね。wink

投稿: ラフ | 2008年12月10日 (水) 22時42分

なりえもんさん
体温低い人は大変ですよね(>_<)!!
私はほんと、熱には強いですよ(笑)!!

ラフさん
あ、私も、寒気もするし確かに耳がおかしくなります!!
自覚は無いけどストーブから離れなかったりするらしいし(笑)!!
そんな人がいたらいいですね~(≧▽≦)!!
……いいですね~(ノ_≦。)
冬は人恋しい季節ですよね(。>0<。)

投稿: さや | 2008年12月12日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26025732

この記事へのトラックバック一覧です: 熱に強い話:

« お気に入りのパン | トップページ | ジャンプ(02号)感想 »