« ホットレモンかなぁ | トップページ | 時が走るよ十二月 »

2008年12月20日 (土)

来年の手帳

コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

夢をかなえる人の手帳だっけ??

ちょっと読み物っぽい手帳を買ってみようかなーと思って。

細かく、やるべきことを書き込んだりできるのいいなーと思って。

とりあえずこれにしてみた(笑)。

でもまだ本屋さんの袋に入ったまま開いてない……

よし開こう。

あれ。

この手帳、11月始まりだって(笑)。
年末とか年度末にかぶらない11月から始まるのが特徴の手帳だって(笑)。

もう2か月近く経っちゃってるねー。

うん、でも、日単位、週単位、10日単位、月単位、年単位でいろいろ書きこめるので、使いやすそう♪

|
|

« ホットレモンかなぁ | トップページ | 時が走るよ十二月 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26343262

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« ホットレモンかなぁ | トップページ | 時が走るよ十二月 »