« 手 | トップページ | ホットレモンかなぁ »

2008年12月20日 (土)

見るならフィギュア!!

コネタマ参加中: 好きなウインタースポーツは?

やるなら……スキー?
スキーとスケートしかやったこと無い(笑)。
スケートはね、山梨に住んでた時体育にあったからね、ちゃんと滑れるよ。
『なんで氷の上の方が転ばないの?』って言われたくらいですから!!
……自慢になる?

スキーは、アイスバーン無ければそこそこのとこまで降りられることは降りられると思う。
けど常に安全運転。
車で言う車間距離がめっちゃ無いと不安なので、ちょっとでも他の人と近付いたらスピード落とす。
ゆえに、上達しない。
そして太ももの力がとっても必要になる(笑)。

そして冷え性なので、2時間外にいると手が動かなくなっちゃう。

見るなら断然フィギュアスケート!!
あ、でもスキーのジャンプも好きだけど。

年末の全日本が超楽しみ♪
今の日本のレベル高いから、特に女子は、全日本が一番楽しいと言っても過言ではない(笑)!!

|
|

« 手 | トップページ | ホットレモンかなぁ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26341997

この記事へのトラックバック一覧です: 見るならフィギュア!!:

« 手 | トップページ | ホットレモンかなぁ »