« あったかし | トップページ | 笑う門には福来たれ »

2008年12月11日 (木)

音のシャワー

音のシャワー
綱掛裕美ちゃんと一緒に、小椋佳さんのコンサートに行ってきました(o^ O^)シ彡☆
東京フィルを従えてのシンフォニックコンサート。

最初誘われたとき、小椋“桂”さんだと思って、『オグラケイと名前似てるな〜』とか思ってすみません(;¬_¬)
だって、そんな、大物のコンサートに行けると思わなかったんだもん……!!

もうね、ほんとにね、うん。
なんか、うん。
言葉で説明するのがもったいないというかおこがましいというか。
最初にオケの音が合わさっていくだけで感動してた私は、途中で涙腺決壊しました(;・∀・)

やっぱ生音はいい〜!!
歌もオケも。
気持ちいい。
小椋佳さんの声はほんとに気持ちいい。
この人の歌は台詞なんだと思いました。

飽きちゃいそうだったらのだめかコルダ妄想してようなんて思ったけど全然必要なかった。
最初に楽譜めくるときに『あっちの人のが上司なんだな。普段どんなやりとりするのかな』とかリアルなこと考え始め『か、かむばっくファンタジー脳!!』とか思ったけど現実に帰ったのはその時だけだった(笑)。

あの楽器、なんなんだろな!!
魔法にかけられるような音。
星の降るような音。

あ〜また行きたい。
また音のシャワー浴びに行きたい。

歌って、音楽って、いいね(>_<)

|
|

« あったかし | トップページ | 笑う門には福来たれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26103883

この記事へのトラックバック一覧です: 音のシャワー:

« あったかし | トップページ | 笑う門には福来たれ »