« ありきたりですが……Let it be | トップページ | 切実です!! »

2008年12月 6日 (土)

泊まりがけで両方ヽ(*≧ε≦*)φ

コネタマ参加中: ディズニーリゾートでクリスマスを過ごすなら?

ディズニークリスマス行きたいディズニークリスマス行きたい。
ランドは行ったから今の気分はシー!!!
でもどっちも大好き♪♪♪

なので、理想は泊まりがけで両方(*≧m≦*)

ミラコスタとディズニーランドホテルも悩むなぁ。
ホテル自体はディズニーランドホテルの方が気になってる。
でもミラコスタは何といっても園内!!
でもシーが見えるがわの部屋じゃなかったらそんなに恩恵ないのかな??
でもやっぱ気分的に違うよなぁ。
でもでも宮殿のようなディズニーランドホテルはやっぱ気になるし。
でもでもやっぱやっぱ……

ま、どっちも行ったことないからどっちも(笑)!!

ランドとシーだとね、基本はシーが好きなの。
たぶんシーに一人でも私は平気(笑)。
年パスとか持ってたら一人で行って一日海見つめてるだけでも幸せかも。
でも実際はワンデー買うので、モトを取ろうとアトラクション乗りまくるんだけど……

そして、かつては年パス欲しいと思ってたんだけど、今はあまり思わない。
おととしね、10月にランドとシー1回ずつ、11月にランドとシー1回ずつ、12月ランドとシー1回ずつ行ったの。
そしたら帰る時に『淋しい。けど2週間後に来れるからいっか』みたいな気分になって。
そのことが逆に淋しくなったの。
ディズニーリゾートには特別な場所であって欲しいんだなぁと。

ま、年パスあったらあったで大喜びですけどね(笑)!!

ランドで一番好きなのはスペースマウンテン。
その次がビッグサンダー、スターツアーズ。

シーで一番好きなのはインディージョーンズ。
その次がタワーオブテラーかな。
ホラー系は苦手なので、タワーオブテラーに並んでる時は静かだけど。おびえてて(笑)。

ランドの年パス持ってたら、ショーを見まくりたいな。
キャッスル前とかもだし、カントリーベアとかも。

ディズニーは2人で行っても大人数で行っても楽しいです(≧▽≦)
……私が2人で行った相手は女の子ばっかですが何か(笑)?

|
|

« ありきたりですが……Let it be | トップページ | 切実です!! »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

シーには今年初めていきましたよヾ(≧∇≦*)〃笑☆★
いろんな絶叫系にならびました!
でも乗ったねはインディーだけ(≡ω≡;)
絶叫系は中学のトラウマがあり乗れなかったり
でも楽しかったです♪
九州だからめったにいけないけどまたいけたらいいな(」゜□゜)」

投稿: らくしゅん | 2008年12月 6日 (土) 08時57分

ちょっとご無沙汰してます、高階です。
我が家ではランド&シー、春休みに行くことになりました。
スペースマウンテンとタワーオブテラーは前回に初めて乗ったんですが、すごく面白いですね!
私はセンターオブジアースとビッグサンダーマウンテンが好きです(゚▽゚*)

投稿: 高階ひろ | 2008年12月 6日 (土) 19時53分

らくしゅんさん
コメントありがとうございます~(*≧m≦*)
シー、いいですよねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
もう、大好きですよぅ!!
あ、でも絶叫系にトラウマのある方にはつらいですかねsweat01
ランドよりは楽な気がするんですが……!!
インディはタイヤですもんね!!!
レールじゃないですもんね!!
センターオブジアースも最後の落ちるとこ以外はゆっくり進むだけなんですが、やっぱ最後がムリでしょうかsweat02

高階さん
いいないいないいな(≧▽≦)!!
両方行くですか!?
私もビッグサンダーも大好きです!!
『宇宙』大好きな私はスペースマウンテンだと妄想…もとい空想も加わるのでより好きなんですが、アトラクションとしてはどっちも爽快で大好きです(笑)!!
センターオブジアースも面白いですよね♪
落ちものは比較的苦手なので、びくびくします(笑)。

投稿: さや | 2008年12月 8日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25935886

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まりがけで両方ヽ(*≧ε≦*)φ:

» クリスマスは東京ディズニーランドで!じゃらん [家族旅行予約 family trip]
クリスマスシーズンは東京ディズニーリゾートが楽しいね♪イルミネーションもキラキラだね。 [続きを読む]

受信: 2008年12月10日 (水) 13時32分

« ありきたりですが……Let it be | トップページ | 切実です!! »