« 電車来ーい | トップページ | 見るならフィギュア!! »

2008年12月20日 (土)

手
白玉フルーツポンチ撮ろうとしたのにーっ!!
姉さんがジャストなタイミングで手をっ!!
……わざと。

テンション高い人ばかりで面白かったよ〜♪
初対面の人が少し遅れて到着だったんだけど、入ってくるときみんなで三つ指ついて『いらっしゃいませ、ご主人様』って言ったら『うむ!!』って返してくれて。
この人はイケる人だと確信(笑)!!
濃い人ばかりで楽しかった〜♪
みんな変〜♪

そういや今日、夏ちゃんにばったり会った。
カラオケのドリンクバーで、ホットが飲みたかったのにホット用のカップがなくて。
おたおた。
仕方ないからアイスグラスを取ってボタン押したら、なんか上から3分の2(下から3分の1)くらいのとこから染み出してくる。えぇ〜!?っとよく見たら袈裟懸けのヒビが。
わたわた。
それはトレイに乗せてわかりやすいように下げ台に移して、新しいグラスについで、ほっ。

としてたら『さやちゃん?』って。
びっくり振り返ったら夏ちゃんでした〜。
見られてたのかと恥ずかしくなって、挨拶より前にまずいきさつ説明。

部屋に戻ったら、なんでそんなにネタだらけの人生なんだってなことを言われました(・・)
いやーそれほどでもー。

|
|

« 電車来ーい | トップページ | 見るならフィギュア!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26330712

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 電車来ーい | トップページ | 見るならフィギュア!! »