« マンガの大整理。 | トップページ | ジャンプ(01号)感想 »

2008年12月 1日 (月)

テンプレート

今月末でブログを始めて、え~、3年?
……2年?
……4年?

……数年!!

まぁそんな感じですが。

初代テンプレートのこれより好きなのは今のとこありません。
ココログのテンプレート、好きなのいっぱい増えたけど、リクエストするとけっこう応えてくれるし大好きだけど、でもこのデザインほんっと好きなんでこれを越えるものは出ない気がする(笑)。

いただいてきた『クリスマスまでをカウントダウンするブログパーツ』もね、ピンクもあったの。
一つ前のテンプレはピンクに羽だったからそっちの方が合うかなと思ったんだけど、なぜ青にしたかと言えばスノークリスタル(このテンプレ)には青だと思ったから。
これに変える気まんまんだったから。

『12月になる』もしくは『雪が降る(どうぶつの森でね)』がこのテンプレ登場の条件(勝手に私が決めた・笑)なんだけど、今までは雪が降るのが先だったのになぁ。
たぶんめりぃ村には雪すでに降ってるんだよ……
私が2・3日に1回しかやんないから遭遇しないんだよ……

ゆーきーがーみーたーいー。

で、12月になったからさっそく変えて、自分のブログ見てみて、ご満悦ヽ(*≧ε≦*)φ
あ~やっぱ好きだこのテンプレ~o(*^▽^*)o
でも一番上にあるのがマンガの写真ってのはどうよ……

というわけで、この記事を書いた次第であります(笑)。

……まぁこのあと、ジャンプ感想が更に上に来るんだけれどもだけれども。

|
|

« マンガの大整理。 | トップページ | ジャンプ(01号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25813938

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート:

« マンガの大整理。 | トップページ | ジャンプ(01号)感想 »