« 見る見る~!! | トップページ | お台場&汐留♪ »

2008年12月13日 (土)

今日はポニーテール♪

なぜなら昨日、勉強会に本科のときの台本持ってったら『このときポニーテールだったよね』と言われたから(笑)。
私も忘れてたことをよく覚えてらっしゃる(笑)。

あの話、またやりたいなぁ。
本科のときのって、メンバーがほとんどデアゼメンバーだからやろうと思えば出来るんだよね。
著作権ばりばりだから公表は出来ないけど(・・A;)

明日は赤穂浪士の討ち入りの日〜。

今日はグランプリファイナル〜。
小塚、まおちゃん、中野、頑張れ〜(>_<)
予約してきた☆

まおちゃんはほんとに好きな滑りをするようになった。
去年までは、形だけがどんどん綺麗になってって、気持ちが伴ってないって思ってたんだけど。今年は躍動感あって。
月の光なんて淡々とした曲を飽きさせない滑りが出来る人なんてそういないと思う。
月の映り込む海の中みたいだった。

キム・ヨナは、美しさに関して言えば最初の年が一番感動した。まだジュニアの選手がここまで綺麗に滑れるんだって。その後はあんまり変わらないなーと(・・A;)
ただ、ジャンプがすごく綺麗だよね。大崩れしない安定感はやっぱ凄い。

キム・ヨナは楽に卒業できる優遇受けてるから、まおちゃんより圧倒的に練習量多くて、それで今の2人が対等だから。
気が早いけど来シーズンのまおちゃんは更に楽しみ("⌒∇⌒")
キム・ヨナはねー、あと一人でいいから有望な後輩出てくるといいよねー。一人で重圧背負うのは可哀想すぎる。腰に持病持ちの子なのに。

|
|

« 見る見る~!! | トップページ | お台場&汐留♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんのポニーテールってレアかも…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年12月16日 (火) 08時25分

そなんですよ!!
普段はあんまりしないのです♪
ずっとしてると頭が痛くなっちゃうから(笑)。

投稿: さや | 2008年12月20日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26157570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はポニーテール♪:

« 見る見る~!! | トップページ | お台場&汐留♪ »