« 簡易包装 | トップページ | 熱に強い話 »

2008年12月 7日 (日)

お気に入りのパン

写真撮る前に食べきっちゃったけど、近所のパン屋さんのパンが好き♪
えー。
なんて名前だったかな……

大きなジャンルで言えば、メロンパン?

なんだけど、マフィンみたいな形してんの。
だけど生地は別に甘くなくて、でもよくあるメロンパンのように固いわけでもなく。
で、中にメロンクリームと、えー、生クリームか何かも入ってたような入ってなかったようなやっぱし入ってたような……

ま、とにかくおいしいんだよと。
メロンパンはどちらかと言えば好きじゃなかった私のイメージを一新させたすごい子なんだぜと。

|
|

« 簡易包装 | トップページ | 熱に強い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で…写真は?(笑)

聞いてるだけで美味しそうやね!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年12月 9日 (火) 01時29分

えっとー……
次に買ったら!!
……忘れないといいですね(笑)!!←ひとごとかぃっ(笑)!!

ほんとおいしいんですよ~♪
甘いもの苦手な人はダメかもですが(゚ー゚;

投稿: さや | 2008年12月12日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25990062

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパン:

« 簡易包装 | トップページ | 熱に強い話 »