« 冬だぁね | トップページ | いぬ~♪ »

2008年12月27日 (土)

3周年~♪……4周年?

今日はブログ始めた日なのですよ。
って、さっきタマキに言ったら『またずいぶん年の瀬押し迫った時期に』って(笑)。
うん。
思い立ったら即実行。
思わずやっちゃったのです、05年の12月27日に。

365×3+1の1096日で、2369件の記事を書いたそうな。
コメントはなんと4340件。
ありがたやありがたや。
ね。
こんな、好き勝手にやりたい放題のブログなのにね(笑)。

B型らしく、今後もマイペースにやりたいときだけやっていこうと思います。
O型だけど。
いいんです、B型のマイペースが憧れなんです(笑)。
A型のしっかりしたとこも好きです。
AB型のなんか一本外れてる感じも好きです(笑)。誉めてます。
でもなんだかんだでO型が一番好きなO型人間でした。

あと1時間でフィギュア♪

あ、昨日の男子は織田くん1位だったね!!
高橋がいないとこで1位取っても本当のチャンピオンじゃないっていう言葉に、涙。
織田くんも小塚くんも、正直4回転跳べると思ってなかった。
だから、4回転はチャレンジすることに意義があると思ってたし、その後をきっちりまとめたから、昨日はいい出来だと思った。
でも『跳べると思ってない』ってとこがね、『世界レベル』の選手にはなっていても『世界トップレベル』の選手だとは思ってないってことだよね。
3月の世界選手権までには安定して着氷できるようになってるといいなー。
そして3枠確保を……!!
高橋、織田、小塚でバンクーバーに行って欲しい。

女子は中野でびっくり!!
中野が評価されてすっごく嬉しい!!
今日のジゼルも楽しみ~♪
まおちゃんも安藤も武田も村主も鈴木も楽しみ~♪

|
|

« 冬だぁね | トップページ | いぬ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26550564

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年~♪……4周年?:

« 冬だぁね | トップページ | いぬ~♪ »