« 今日、満月? | トップページ | 今日はポニーテール♪ »

2008年12月13日 (土)

見る見る~!!

コネタマ参加中: 年末の紅白歌合戦やレコード大賞、見る?

あんまテレビ見なくなっちゃって、歌番組もあんまり見なくなっちゃったけど、大みそかだけは!!

あ、でもレコ大は、見たいのにその時間にテレビの前にいなかったりしてあんまり見た記憶が無い;;
紅白はなるべく全部見ようとする(笑)!!

正直に言ってしまうとあまり興味無い歌手もいたりするんだけど(゚ー゚;
でもね、そういうのも含めて紅白なんだよね。
老若男女が対象だから、自分が興味無い人も出てきて当たり前で、そこもとりあえず見てみたり、その時間に急いでお風呂に入ってみたり、そんな行動まで含めて『大みそか!!』って感じなの(笑)。

今年は夏川りみさん出ないんだっけ??
歌声大好きなのでちょっと残念。

出る中だとやっぱミスチルは楽しみだな!!
満を持して!!

ミスチルのギフトと、東方神起の千年恋歌はたぶん確実だから、
違うのが来そうだけどぜひこっち歌って欲しいってのは『ブルーバード』。いきものがかりの。
あゆは、ドラゴンボールの歌ってみてほしいんだけど、ムリか(笑)。まだまだムリか。

|
|

« 今日、満月? | トップページ | 今日はポニーテール♪ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26142063

この記事へのトラックバック一覧です: 見る見る~!!:

» 【動画】浜崎あゆみ ドラゴンボールの主題歌「Rule」の音源を公開!! [【動画】浜崎あゆみ ドラゴンボールの主題歌「Rule」の音源を公開!!]
歌手の浜崎あゆみがハリウッド版ドラゴンボール実写映画の主題歌に抜擢された。来年発売の主題歌「Rule」の音源を入手したので、一足早く公開します。業界関係者からの横流し音源の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年12月16日 (火) 05時29分

« 今日、満月? | トップページ | 今日はポニーテール♪ »