« 美紀ちゃん♪ | トップページ | ねむねむ »

2008年12月18日 (木)

レッドクリフ

見た〜♪

今月いっぱいなら1000円で見られるチケットもらったんだけど、木曜午前中しか機会が無く(笑)。
昨日の夜中にオンライン予約して、朝イチで見てきた☆

いや、別にレッドクリフじゃなくてもいいんだけどね?
私は今なら、レッドクリフが一番見たいかなーと。

出だし、日本語ナレーションが始まったときは、字幕じゃなくて吹き替えなのかとびっくりしたけど、字幕でした(笑)。

私は三國志ほとんど知らないんだけど、面白かったよ〜♪
血が飛び散るシーンとかは焦点合わせず見てたけど……
でも弟に脅されてたほどグロくはなかった。

女性はあんまり出てこないだろうなーって思ってて、実際あんまり出てないけど、でもメイン2人すごく好き♪
絶世の美女なのに、汚れることいとわず馬のお産に立ち会う小嬌と、妹姫なのに男勝りで先陣に立っちゃう尚香。
……だっけ?
……名前はいまいち覚えてません。

男性陣だとやっぱ孔明が好きでした〜(笑)。
金城武ってすごく声がいいのね。響きが深い。
あと、趙雲も好き♪
そうそう、このケータイ、三國志キャラはかなり変換してくれるんだよね(笑)。

続きも超気になる〜(>_<)!!
4月か〜。

|
|

« 美紀ちゃん♪ | トップページ | ねむねむ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私、三国志大好きなんですよ~!!!
赤壁の戦い・・・
観に行きたい~~~~~

投稿: こもっち | 2008年12月18日 (木) 14時04分

三国志、好きなんですかー!!
私は途中まで読んでたり、途中まで見てたりはするんですけど、あまり詳しくは無くて。
それでもすっごく面白かったし、三国志好きの友達も良かったって言ってたから、たぶんいろんな人に好かれる映画になってるんだと思います♪
あ、でもパート1は赤壁までいかないので(笑)。
パート2が気になります(>_<)!!

投稿: さや | 2008年12月20日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26284234

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフ:

« 美紀ちゃん♪ | トップページ | ねむねむ »