« よく考えたらおなかがすいてる | トップページ | 音のシャワー »

2008年12月10日 (水)

あったかし

あったかし
今日はあったかいのぉ。
もう日付が変わりそうな時間なのに(;・∀・)

たぶんどうぶつの森で雪が積もってると思うんだ!!
それ見たい(>_<)

ケータイの電池切れそうで電源切ってたんだけど、帰りの電車もばっちりな場所まで来たので安心してスイッチオン。
乗り換え検索、だいじ。

今日は勉強会のあと、ゾタちゃんちで鍋してきたよ〜(*≧m≦*)
写真は手作りケーキ♪
……買ってきたスポンジに、ゾタちゃんが切ってくれたフルーツを、ゾタちゃんの指示のもと、ゾタちゃんと私で並べたケーキ(笑)。

鍋はよいね〜。
うまうま。

後半はKAT-TUNを愛でる時間となっておりました!!
亀有くんとかトマルくんとか言ってた私ですが、たぶん6人覚えたよ(笑)!!
田口くんと田中くんがごっちゃになるけど……だって縦線1本しか違わないじゃん……
いやでも、みんな綺麗なグループだなぁと思いました。
ゾタちゃんに気を使ってるわけでなく(笑)。
あんなに踊れたらいいなぁ。

いやぁ楽しかった♪

|
|

« よく考えたらおなかがすいてる | トップページ | 音のシャワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!

田口と田中は外見を見たら全然違うよ…

亀有くんはワザとの間違いか

マジ間違いか?

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年12月11日 (木) 02時07分

なりえもんさん、詳しいんですね!!
外見は違うの覚えました!!
んがっ。
口から出てこないんです……『こうき』って覚えればいいんだよって言われました(笑)。
亀アリ君はですね、たぶんですね、派出所が咄嗟に出てきちゃうせいだと思います(笑)!!

投稿: さや | 2008年12月12日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26091878

この記事へのトラックバック一覧です: あったかし:

« よく考えたらおなかがすいてる | トップページ | 音のシャワー »