« マイニチワ♪ | トップページ | のどグミ »

2008年12月16日 (火)

もう半ば過ぎた……

もう半ば過ぎた……
まななんの結婚記念日って今日かな?
11月11日だったかな??
おめでと〜♪

というわけで、最後の月も後半戦に突入です。
大掃除間に合うかしら……
今日は予定が一個流れたので、雑用を一気に片付ける日!!

って思ってたんだけど、疲れてきたので頭を使わずに出来る作業。
その名も山分け。
山を分けるんでなく、山に分ける(笑)。
ライトノベルを並べ直してます。

マンガはカバーかけると収集つかないからかけてないんだけど、ラノベはそんなに無いからカバーかける派。
だった。

……そんなに無くないよ!Σ( ̄□ ̄;)

写真は手前のフォーチュンクエストとデュアンサークはかかってないからいいんだけど、他のはかかってる。
中身確認に開く。
読みたくなる。
こらえる。
切ない。
読みたい。
こらえる。
切ない。

スレイヤーズスペシャルって何巻まで出てんだ……?さっき、30ってのがあったんだけど……

山は左から順に、スレイヤーズ、マリ見て、フォーチュン、すてプリ、デュアン、弟の、人に言いにくいもの(笑)、時雨沢さん、その他、です。
その他がだんだん増えていて、小分けが必要な気も。

あ、十二国記はまったく別枠で保管されてますゆえ、ここには無い(笑)。

逃避はやめてまた山分け作業に戻ろう……

|
|

« マイニチワ♪ | トップページ | のどグミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26234880

この記事へのトラックバック一覧です: もう半ば過ぎた……:

« マイニチワ♪ | トップページ | のどグミ »