« ケータイとかやってる場合じゃない!! | トップページ | 頂上から »

2008年12月28日 (日)

そんなわけで

そんなわけで
そんなわけで
今年もスキーに来ています。
この写真はさっきとほぼ同じときに、『雪』モードで撮ってみた〜。
ずいぶん黄色い。
まぁ、ゴーグルしてるから私の視界はこんな感じだったけど。
『夜景』モードはノーマルとたいして変わんなかった(笑)。

雪が無い無い言われてたけど、3日前くらいから一気に5〜60センチ積雪あったそうな。
おかげでアイスバーン無かった♪
直滑降しても止まりそうなくらいの風が谷がわから吹いてたけど……
末端冷え性の私は1時間で指の感覚無くなってたけど(;・∀・)
おととしくらいに身につけたスキル、『手袋の中でグー』によって乗りきった☆

恒例の強盗ルックをしようとして気づいた。
マスク忘れた……
ふつーのはあるよ?寝るとき用も外出用も予備もある。
スキー用のマスクをね、昨日『これ洗ってあったっけー』と思って、荷造りした中から引っ張り出して洗って、そのまま置いてきた( ・∇・)
ばかめー。

越後湯沢って東京から1時間半もかからないんだってー。
日帰り、そんなに大変じゃないじゃん!!
湯沢から苗場までが面倒そうだけど。バスの本数少ないし。

もいちまい添付しちゃお。
去年も載せた気がするけどマイスキー♪
ファンタジーな感じがお気に入り(*≧m≦*)

|
|

« ケータイとかやってる場合じゃない!! | トップページ | 頂上から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/26588317

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで:

« ケータイとかやってる場合じゃない!! | トップページ | 頂上から »