« 動物園と水族館 | トップページ | あれ!? »

2008年11月15日 (土)

美男美女アスリートかぁ

コネタマ参加中: あなたが注目する美男・美女アスリートは誰?

続・コネタマネタ。

ところでコネタマってなんだ。由来はなんだ。

筋肉が美しいと思うのは、女子ならスベトラーナ・ホルキナ。
あとアスリートと言っていいか悩むけど上野水香。
男子は、うーん。イチローかなぁ。
しなやかな筋肉が好き。

顔で言ったら、うーん。
女子はね、新体操のアンナ・ベッソノワだね!!
ほんっと綺麗。ほんっと美人。
でも新体操のカナエワも、体操のマリア・オラルも、美人だと思う。
芸術競技以外だったら競泳の日本女子は綺麗な人多いなって思った。

男子は難しいなぁ。
いや、私が挙げるのは冨田なんだけどね(笑)。
なんだけど、冨田は一般的にも美男って言われてると思うんだけど、私は美男とは思ってないんだよなぁと。
フィギュアの高橋もそう。すっごく好きだけど、顔はそう好きなわけじゃないんだけど、周りの人はみんな顔がかっこいいって言うから美男なんだろうなぁと。
私が顔がかっこいいと思うのは西武の赤田とか数年前の(笑)小野寺とかなんだけどね、でも中嶋もかっこいいと思うしなぁ。
ま、でも美男アスリート一人挙げろと言われたら冨田です。冨田洋之選手です。

ナンバーとか、引退選手特集号組んでくれないかなぁ……まぁ表紙やメインはQちゃんだろうけども……
Qちゃん、野茂、冨田、バトル、ランビエール、今年は引退選手がいっぱいで悲しい淋しい。
石井琢朗の移籍先が見つかってほんとによかった。
他の球団に欲しがられる人を、横浜が手放したってことは淋しいけれど。
鈴木尚典とか日本一になった98年の象徴のような人たちがいなくなっちゃって、今年はほんとに時代の移り変わりを感じる年だ。しょぼん。
あ、そだ、清原もだった。

|
|

« 動物園と水族館 | トップページ | あれ!? »

コネタマ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25356470

この記事へのトラックバック一覧です: 美男美女アスリートかぁ:

« 動物園と水族館 | トップページ | あれ!? »