« 線路を渡るときは真剣に | トップページ | お米の美味しい季節です(*≧m≦*) »

2008年11月21日 (金)

変わり目

バイト先を出た瞬間、すれ違った女の人が『あ!』って。
タイミング的に、バイト仲間か常連さんかなって思うじゃん?
で、立ち止まったら『あの、失礼ですが、何か変わり目を迎えてらっしゃいますか?』と。『そういう相が出てる』と。

でじゃびゅー。

もう5年前くらいにも、似たようなことが。
その時には『変わり目の相』じゃなくて『お額に素晴らしい相』だったけど。

前回も、今回も、別に何かに誘われたりする訳じゃないの。
ただ誉めてくれて、んじゃと去ってゆくの。
前回、実際にいいことあったかはさっぱり覚えてないんだけど(笑)、悪い気はしないよね(*´∀`)♪
なんだろう。にまにましてたのがよかったのかな(笑)。

こないだデアゼで集まってるときに『○星人プラス』とか占いの話になったんだけど私は『木星か金星か土星だった気がする……』『全然絞れてないよ』ってなもんで。しかもタマキに、『確かブログで火星人って書いてたよ?』と。
うん、占いやるのは好きだけど覚えてない私だよσ(・_・)

っていう話は、数日前にしようとしてたのです( ・∇・)
この『変わり目の相』って言われた直後にケータイ取り出し、打とうとしたら、『車が嫉妬します。ご注意ください』って聞こえてきてびっくりしてそっちを打っちゃったのね〜( ・∇・)

さっきも、『今度こそ変わり目の話しよう』とケータイ取り出して打とうとしたら線路にはまって、そっちのこと書いちゃったしね〜。

高尾山に行きたい。
電車が新型で、楽しいけど、新車の匂いに酔う……

|
|

« 線路を渡るときは真剣に | トップページ | お米の美味しい季節です(*≧m≦*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25540448

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり目:

« 線路を渡るときは真剣に | トップページ | お米の美味しい季節です(*≧m≦*) »